セロトニンとドーパミンの分泌について

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しでセロトニンとドーパミンがわかりそうです

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしませんが。暇をもてあまして話し相手を探して電話しまくっているみたいです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

セロトニンの学習の最中に荷物がきたり集金がきたりして忙しない雰囲気でしたが、一応計画通りしました。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、セロトニンの学習はまた明日やります。そんなにばりばりと勉強に励むとはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っていることを完了させてしまおうと思います。眠る前にストレッチするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日もまたセロトニンの勉強に張り切っていこうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しでセロトニンとドーパミンがわかりそうです セロトニンとドーパミンの分泌について/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる